東京湾ボートシーバスガイドサービス シーホースへようこそ
ご予約は
090−7713−1440
シーホース2026年2月の釣果情報
前月の釣果
最新釣果
2月26日夜(フライ)
今夜はチャーターで出船。 今夜も強風ですが風裏で案内。
序盤はベイト薄くなかなかバイト出ず・・・でしたが後半になるにつれ良くなってポイントによってはヒット連発♪
後半はどのポイントでもヒットあって楽しめました。
最大58cmまで 黒鯛48cmまで
2月25日夕(フライ)
今便は雨風強く出船中止としました。
2月22日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。
序盤からスト撃ちで狙って、バーチカルが良く連発するゲストもいました。
中盤以降も同様で連発シーンもあったが爆まではいかずでした。
最大56cmまで
2月21日夕(ルアー)
今夜はチャーターで出船。
夕マズメのビッグベイトスト撃ちで狙うもビッグバイト出ずでした・・・。
ナイトタイムはミノーやったりビッグベイトやったり、どちらもヒット連発♪
65〜70cmクラスの連発は楽しい♪ 最後までヒットあって楽しめました。
最大
70cm(他68・67・65・65・64〜60cm)
まで
2月14日朝(ルアー)
今朝は乗り合いで出船。
序盤からスト撃ちで、バーチカルに攻めると連発モードでした。
中盤はバイブやバーチカルでした。
終盤はビッグベイトで狙ったが不発・・・。
最大57cmまで
2月8日朝
今朝悪天候のため出船中止としました。
2月1日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。
朝一からスト撃ちで狙ってヒット連チャン♪ レンジはやや下気味でした。
70upからレギュラーやや上までとサイズも良く楽しめました。
最大
71cm(他62・60cm)
まで
1月31日昼(フライ&ルアー)
昼からはチャーターで出船。 フライ&ルアーです。
デイゲームは釣り易いルアーで狙ってヒット連発〜〜♪ サイズはレギュラーからやや上まで。
夕マヅメからはフライも交えて暗くなってからはボイルも出て連チャンモードで上がれました〜♪
最大
65cm(他64・60cm)
まで
1月31日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。
今便は強風で近場で粘る。 レギュラーながら連発出来、ボートシーバス初めてゲストも連発してました。
後半はさらに風上がって風裏限定もあまり食わないので少し早上がりしました。
最大
62cm
まで
1月25日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。
強風で好調エリアへは行けず近場中心に案内して拾っていく感じで連発シーンはありませんでした。
後半は爆風で風裏で同じ様に拾っていきました。
最大55cmまで
1月24日朝(ルアー)
今朝は乗り合いで出船。
前半はスト撃ちしてハマれば爆!って感じでした♪
中盤にビッグベイトやったが不発でした。
終盤に再度スト撃ちで連発して最後までヒットあって楽しめました。
最大
64cm(他60cm)
まで
1月19日朝(フライ)
今朝はチャーターで出船。 フライショップハーミットさんのチャーター便です。
シンキングラインを使ったスト撃ち! タイプ4で少し沈めてレンジ狙えばヒット連チャン♪
サイズはレギュラーから55cm位まで。
最後までヒットあって楽しんでいただけました。
詳細はハーミットさんのブログにて
キャスティングで体を温めて管釣りへ、その翌日は東京湾奥へと出かけた件 | Hermit BLOG
最大55cmまで
1月18日朝
今朝は強風につき出船中止としました。
1月17日昼(ルアー)
昼からはチャーターで出船。 親子フィッシングのお手伝い。
序盤から釣り易い縦の釣りでレギュラークラス中心に拾っていきます。
たまに連発出来楽しい♪
シーバス、ヒラスズキ、黒鯛、メバル、アジと五目釣れて、 最後までヒットあって楽しめました。
最大55cmまで
1月17日朝(ルアー)
今朝は乗り合いで出船。
オープンビッグベイトでのランカー狙い!
でも今シーズンはランカーシーバス薄目でなかなかバイト出ず・・・でした。
1月14日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。
前半はスト撃ちして良型連発出来ました♪
後半はオープンビッグベイトでランカー狙いしたがバラシのみでした。
最大
67cm(他65・60・60cm)
まで
1月12日朝(フライ)
今朝はチャーターで出船。
この時期はキビシめのデイゲームフライですがそれでも上手く攻めれば反応はあります♪
スキル駆使して攻めていき、60upシーバスやヒラフッコなどヒット重ねていきました〜
最大
64cm(他63〜60cm)
まで
1月11日
昨日午後からの爆風で本日も終日出船中止とさせていただきました。
1月10日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。
予報では後半から爆風って事なので時間早めて出船。
前半はスト撃ちで狙ってヒット連発♪ も、ベイト反応の割にはシーバス少ないのかバクバクまではいかずでしたが
それでも楽しめました。
後半はオープンビッグベイトでしたが潮利き悪くバイト少な目でした。 60upまででした。
最大
66cm(他64〜60cm)
まで
1月8日
本日は終日ドローン撮影のチャーター便でした。
各種撮影のお手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい!
1月5日朝(ルアー)
今朝は乗り合いで出船。 久々の凪です♪
前半はビッグベイトスト撃ちしたが今便は不発でした・・・>_<
後半はオープンビッグベイトは凪過ぎて・・・しかも快晴・・・これでは食いません。
なのでラストはスト撃ち!! ストラクチャー周りで鳥山になったり、ボイルあったりと♪
シーバス&黒鯛連発〜〜♪ しかもサイズもGood!でした!
最大
71cm(他70・65・64〜60cm)
まで 黒鯛
46〜42cm
まで
1月4日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。 今日も強風です・・・。
昨日程ではなかったので何とか好調エリアまで行ってみると鳥山あったりと良い感じです♪
ボートシーバス初チャレンジのゲストも好調にヒットさせていきました。
ヒラフッコもキャッチ出来、数も釣れて楽しめました〜
最大
60cm
まで
1月3日朝(ルアー)
今朝はチャーターで出船。 強風過ぎます・・・>_<
近場の風裏やったりしたが年末のようにはいかず。
何とか行けるとこまで沖に出たがウネリと風で釣りにならず・・・。
安全第一で早めに撤収しました。
前月釣果へ
ページの先頭へ
Copyright Seahorse-f.com All rights reserved.