東京湾ボートシーバスガイドサービス シーホースへようこそ
      ご予約は 090−7713−1440
シーホース2026年3月の釣果情報
      
 
 前月の釣果 最新釣果  
3月29日朝(ルアー)  

今朝はチャーターで出船。
朝一からスト撃ちキャスティングで狙っていきます!
ミノー&バイブでヒット連チャン♪ キャストが決まると食う、いい感じの入れ食いです♪
十分に釣ったところで後半はリクエストのアジ釣りです!
ショットガンで狙って、こちらもいい感じのヒット連チャン♪ 良型も混ざってお土産大漁ゲットです。
最大65cm(他63・60・60cm)まで アジ25cm〜お豆まで多数

     
3月28日昼(ルアー)  
昼過ぎからチャーターで出船。
沖に出ると強風に変わって、ちょっとウネウネ・・・。
バーチカルに狙ってポツポツとヒット。 初めてゲストも無事キャッチ♪
その後、強風もあってPEラインがプロペラ巻いちゃうアクシデントで撤退・・・>_<
強風だから無理も出来ないしって事で勇気ある撤退でした。
マリーナ戻って、巻いちゃったラインをプロペラ外して何とか大事にならず良かったです。
船長も十分に気を付けてますが、ちょっとした事でエンジンプロペラにライン巻き込んでしまうので
皆さんもお気を付けて下さい。 特に後ろで釣りをされる方は!
最大64cm(他60cm)まで
     
3月23日昼(ルアー)  
 
昼過ぎからチャーターで出船。 フライ&ルアーです。
スト撃ちで開始早々からヒット連発です♪ 釣っていくと付近で鳥がザワザワしだしボイルも出だした♪
そこからは怒涛の入れ食いタイム〜〜
ルアーはミノー系で、フライはカウント5〜10位で良く食った。
サイズも良く60upも多数混ざりました〜
最大72cm(他68・67・66・65〜60cm数尾)まで
     
3月22日朝(ルアー)  
今朝は乗り合いで出船。
朝一は小規模鳥山あってプチ入れ食い♪
中盤からは潮利き良きポイントでややレンジ下だったがバーチカルに狙って良型連チャンで最後まで楽しめました♪
最大73cm(他68・67・65〜60cmまで多数)まで
     
3月21日夜(ルアー)  
   
今夜はチャーターで出船。 川筋ランカー狙い!
流れが出てくるとバイト出るがどうも今夜はレギュラーやや上クラスばかり・・・
ビッグベイトで60upまで。
後半は常夜灯でミノー系で楽しめました。
最大65cm(他60cm)まで
     
3月20日夜(ルアー)  
 
今夜はチャーターで出船。 川筋ビッグベイトランカー狙い!を様子見でってことで!
流れが出てくるとバイト出て60up中心にヒット連発出来ました〜〜♪
今後更に良くなりそうです。
最大72cm(他67・65・63〜60cm)まで
     
3月20日朝(ルアー)  
今朝はチャーターで出船。 ちょっと強風です。
それでもポイント着くと鳥山〜〜♪
最初から怒涛の入れ食いタイムです!!
皆さん十二分に楽しめました♪ 強風で操船忙しく写真撮れずでした>_<
最大64cm他(62・60cm)まで
     
3月19日昼(ルアー)  
昼前からチャーターで出船。
序盤から鳥山〜〜♪ 下げ止まるまで入れ食い♪
潮止まりで食い止まって移動・・・ 移動先で潮が動いてきたらここでも怒涛の入れ食いタイム!!
アベレージも良く強い引きが楽しい!
最後まで本当に良く食って十二分に楽しめました〜〜♪
最大72cm(他68・65・64〜60cm多数)まで
     
3月15日朝(ルアー)  
今朝はチャーターで出船。
朝一は鳥山からスタートしたがシーバスではなく小型のソウダっぽかった。
その後はストラクチャー周りでバイブやジグでヒット連発シーンあったりと楽しめました♪
最大62cmまで
     
3月14日夜(フライ)  
今夜はチャーターで出船。 
フライで強風につき風裏での案内です。
常夜灯周りでボイル撃ちしたりしていきましたが、シーバス少ない感じでかなり良いとこに入らないと食わない・・・。
それでも何とか頑張っていただき拾っていきました。
最大53cmまで
     
3月8日朝(ルアー)  
   
今朝はチャーターで出船。
強風止まず・・・。 風裏中心にビッグベイトやったりミノーやったりバイブやったり。
なかなかバイト出なかったが食えば良型って感じでした。
最大72cmまで
     
3月7日夜(ルアー)  
   
今夜はチャーターで出船。
予定ではナイトビッグベイトでしたが、強風につき近場風裏でミノー&バチパターン。
常夜灯周りでボイルはないが各所で拾い釣りしていきました。
ポイントによっては良型も出て楽しめました。
最大65cm(他60cm)まで
     
3月1日朝(ルアー)  
今朝は乗り合いで出船。
強風気味で前半は近場中心に。 ビッグベイト&ロングミノーで狙ってパタパタとヒットあります。
半分以上はバレちゃったけど・・・>_<
でも食えば良型で70up中心でした。
日も高くなると徐々にバイト遠のき、風も弱まりスト撃ちへ。 でもベイト薄くバイトも単発でしたが
ランカーゲットなどサイズはGoodでした。
最大80cm(他76・70・70cm)まで
     
 前月釣果へ ページの先頭へ  

 
 
 

  

Copyright Seahorse-f.com All rights reserved.